どうもファングですニコニコ動画に投稿したりしてます http://www.nicovideo.jp/mylist/12897574←マイリス えーっと まだまだ未熟です 聞き苦しいと思いますので そこのところ分かって下さいww



なんかよw




なんか新しい感じの絡む人来ないかなwww



なんか同じ人しか絡んでないしなww



久しぶりの1週間以内での更新w


明日カラオケ行かなければ生放送か録音しておこう



ただうpはしないwひどいからw




あーあといつも通りの始まり方しようかなw


えーっと



最近なんかベースを始めることにもなってしまった



こんばんわファングですw



今頃かいっw



今テストの真っ最中ですw



明日が最終日ですw


勉強しろ!!



じゃあ遠慮なくしてきますw


じゃあね~w

うっす


誰かさんが久しぶりにブログ更新していたのを見てまぁ自分もちょっとはやらなきゃなと思ったら明日テストのファングですこんばんわw



いやーw歌いたいねwただ気づいたことはカラオケのほうが声が出るしうまく歌えるということがわかりましてw


実際問題どうしようかなとw


宅録は確定的なのでw困ったなぁww   みつを



あーあと最近ミックスボイスの練習をしてまーすw



前よりは地声と裏声を混ぜることができるようになったんじゃない?w


なぜか他人事ですけどねw



今のパソコンに対応しているIFがないため


うpはできないですw


すいません


できたら本当にできたらブログのほうにですね


またうpできたらななんて思ってます!w


ってことでファングでした



またね~ って次更新いつかなwwww

新PC




みなさんお久しぶりです なんとか生きてますファングですw



まぁもう見る人も早々いないこのブログですけどもw



頑張って続くだけ続けようとw


そう決心したので一応形だけでも継続させてもらいますw



特に気まぐれで歌ったりしたときとかw



置き場所にこまるもんねw




そして新しいPCにしたらですよw




今のインターフェイス使えないですw





買わなきゃwww



もうお金ないよww



ギターとかの用品に使ってるよw



もしかしたら1月まで歌ってみたうpなし・・・



の可能性もw



7に対応しているインタフェイス誰か教えてくださいw



ではでは


久しぶりのファングでした

よw




最近みんな忙しいみたいですねww


といいつつ僕も忙しいようですw



新作を歌いたいと思ってるんですけど


実際問題悩んでいますw



1 君の知らない物語


2 さよならメモリーズ


3 Just be friends(これはちょっと無理かなw)


4 ペテン師が笑う頃に


5 ニコニコ動画流星群


まぁこんなところでしょうかw


といいつつヲ茶とのネタコラボは



いつでも完成できるのだがw


あれはなんか上げたくないwww


黒歴史過ぎるw


まぁ黒歴史一緒に作っていこうぜというのなら



もう1回歌いたいって言うのが本音だねw




まぁあのままでも爆笑は間違えないw



迷うねww


さてよろしかったら聴きたい歌でも投票して下さいw



しかしwちゃんと僕の歌とか1回聞いて下さいw


コメントして下さいwマイリスして下さいw


まぁ最後の2個は良いとしてもw



1回ちょっと意見を聞きたいというのも本音ですw


もちろんオク下で歌いますねww


つーことで


アデューw


ピチュン

新作b


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11299265


夕日坂歌いましたw


久し振りですねw一応一周年記念も兼ねてるつもりですw



コメントよろしくお願いしますw
